自己紹介

医療大学生カップルブロガー『かず』の自己紹介

かずの自己紹介

かずの自己紹介

どうもこんにちは、「かず」です!

2000年生まれの19歳です!今年で20歳になるのでもう大人ですね。

彼女の「れい」は僕より1個上で現在20歳です

実際僕より1個上ですが、全然今でもそんな気がしなくて同い年ぐらいの感覚で過ごしています。

 

今回は僕の生態について簡単にまとめましたのでぜひ見てください。

 

ではいきましょう!

 

ちなみにまだ私たちの初投稿をまだ読んでない人は是非見に来てくださいね。

はじめまして!医療大学生カップルブログ『れいかず』です!こんにちは、「れいかず」です。 この度、カップルブログを始めることにしました。そのため、この記事が初投稿になります。 そこで、私たちの自己紹介をしていきたいと思います。ぜひ見てください! ...

 

プロフィール

 

僕のプロフィールを簡単にまとめてみました。

性別:男の子👦

年齢:19歳

職業:医療大学生

趣味:YouTube観賞、あつ森、運動

バイト歴:1年間焼肉屋・ステーキ屋の掛け持ち(もう辞めました。)

好きな食べ物:お肉

嫌いな食べ物:レーズン(レーズン以外なら全部基本的に好きです)

 

サッカー大好き人間

サッカー大好き人間

小学生〜高校生までずっとサッカーをしてきました。(サッカー歴8年くらいです。)

今はたまに昔の仲間たちと一緒にするくらいで全然やってないです。

 

  • 中学ではサッカー部のキャプテンとしてチーム全員(総人数50人くらい)をまとめてきました。毎日練習メニューを考えたりまとめたり・・・今だからいえますが結構大変でした笑

 

  • 高校では結構強豪校(全国大会に出場するくらい)の進学校に入学をしました。毎日部活の他に朝練(午前6時くらいから)、夜練(午後9時くらいまで)をしました。何回も死にそうになりましたね・・・。笑

 

このように昔頑張ってきたので、体力・精神力・継続力が人よりも数倍あると自負しています。

 

筋トレ

筋トレ

サッカーをやっていたこともあり、筋トレは結構やってきました。

そのため、現役時代ではベンチプレス90kg、スクワット120kgくらいでした。

 

また、筋トレ専門の人から何回も授業を受けてきたので、効率の良い筋トレ方法、筋トレの詳しい知識はそこそこあります。

 

ですが最近全然筋トレをしていないので、ジムに通ったり、筋トレグッズを買って家でやりたいと思っています。

 

受験勉強

受験勉強

僕は高校2年生の夏ぐらいから本格的に受験勉強をはじめました。

受験勉強を始めるまでサッカーしかやってこなかったバカだったので、「早めに始めなきゃ!」と思い、受験勉強に取り掛かったんですね。

なりたい職業が昔からあったのもあり、勉強のモチベーションが上がって毎日10時間くらい勉強できました。

しかし、単にモチベーションが上がっただけで10時間も続けられるというとそれは無理です。

 

ではなぜ僕が10時間もできたかっていうと…

サッカーで培ってきた体力・精神力・継続する力なんですよね。

 

つまり何が言いたいかというと、モチベーションがあっても続かないってことです。

 

最後に

先ほど言いましたが、モチベーションが上がっても続かないというのは勉強だけでなく、ブログにも当てはまると思います。

そのため、ブログをいくらやりたい気持ちがあっても続けることが難しいのでみんな辞めていくんだと思います。

 

しかし、僕は今までの経験で培った継続力をブログで発揮していきたいと思います!

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。

みなさんが生活を充実できるような有益な情報をこれからたくさん発信していきます!!

 

まだ私たちの記事は読みにくいと思いますが、2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!