自己紹介

医療大学生カップルブロガー『れい』の自己紹介

れいの自己紹介

[word_balloon id=”5″ size=”M” position=”R” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]みなさん、こんにちは!
彼女のれいです。[/word_balloon]

 

昨日は「かず」の情報を発信したので、今日は私の番です。

 

ちなみにまだかずの自己紹介を見ていないという人は、ぜひ見てください!

医療大学生カップルブロガー『かず』の自己紹介こんにちは、「かず」です! この度カップルブログとしてブログを始め、2日目になります。まだ私たちのことをあまり知らないと思うので、この記事では「かず 」について詳しく自己紹介をしようと思います!...

 

2000年の2月16日生まれの20歳で、かずより1つお姉さんです。

私は浪人をして大学に入ったので学年はかずと同じ大学2年生です。

今後、自分の経験をもとに浪人時代の情報や受験情報も発信して行けたらいいかなと思っています。

[word_balloon id=”5″ size=”M” position=”R” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]書きたい記事がたくさんあってウズウズしてます…[/word_balloon]

 

 

それでは詳しい情報を紹介していこうと思います!!!

 

プロフィール

 

私のプロフィールを簡単にまとめてみました。

性別:女の子

年齢:20歳

職業:医療大学生

趣味:美容リサーチ、料理作り

好きな食べ物:お寿司、かずの手作り料理

嫌いな食べ物:ウニ、果物の柿、セロリ、たらこ(他にも色々あります…)

得意料理:肉じゃが、ミートソースパスタ

 

美容、料理、ダイエット

美容、料理、ダイエット

 

私の母が美容に対してすごいこだわりを持っているからか、私もすごい美容に関するリサーチがだいすきです。

毎年冬に韓国に行ってコスメやスキンケアを大量に買ってきます。

コスメやスキンケアだけではなく、美容にいい食べ物や食事メニューを考えるのも好きで、かずに多いって言われるくらいたくさんの料理を作ってしまいます笑

 

また、私はダイエットの経験もあり、脂肪燃焼スープダイエットファスティング糖質制限など様々な方法を試してきました!

でもいつかは普通の食事に戻さなければいけないため、リバウンドはつきものになります…

 

じゃあどうやって私はダイエットに成功したの?

 

そのような自分の経験を元に得た情報なども発信できたらいいかなと思っています。

 

旅行だいすき

旅行だいすき

 

私は旅行が大好きです。

自分自身帰国子女ということもあり、家族とはアメリカやイギリス、フランスなど約10ヵ国くらい旅行しました。

今は大学生のため、夏休みと冬休みが無駄に長いので毎年2回くらいは県外や海外旅行に行けたらいいなって話しています。

ちなみに私の誕生日に、かずが関西旅行をプレゼントしてくれました!

 

また、最近は大学のために上京して、ディズニーの素晴らしさに目覚めてしまいました笑

今年は3回くらい行きたいなあと思っています。

[word_balloon id=”5″ size=”M” position=”R” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]もちろん、かずと2人で![/word_balloon]

 

最後に

 

ブログを開始してまだ3日目ですが、多くの人に見ていただき本当にうれしいです。

 

少しでも私たちの情報は伝わりましたか?

 

このブログでは

  • 恋愛
  • 学生向けの情報
  • ブログ
  • 日常の役立つ情報
  • 旅行

など様々な情報を発信していけたらいいなと思っています。

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。

まだまだブログ初心者で読みにくい部分もあるとは思いますが、これからの成長を見守っていただけるとうれしいです!