日常

【53%オフ】iHerbは絶対に楽天リーベイツ経由で利用すべき

みなさん、お買い物するならお得にしたいですよね。

悩む人
悩む人
楽天リーベイツを経由した方がお得なの?
どのくらい安くなるんだろう…。

このような疑問にお答えしていきます。

結論から言うと、楽天リーベイツを経由した方が断然お得です。

!お得情報!

楽天リーベイツを初めて利用する方は、30日以内に3000円以上のお買い物をすると最大600円分の楽天ポイントがもらえます。

通常は最大500円ですが、今なら当サイト経由で登録すると最大600ポイントもらえます。(当サイト限定)

≫登録はこちら

そもそも楽天リーベイツとは何か?

そもそも楽天リーベイツとは何か紹介していきます。

簡潔に言うと、Rebates(リーベイツ)経由ブランドやショップの公式サイトでお買い物をすると楽天ポイントがたまるサービスです。

つまり、直接公式サイトからお買い物をしてもポイントがたまりませんが、Rebatesを経由すると楽天ポイントがたまります。

しかも、600を超えるショップを利用できます。

\洋服・旅行・コスメ・家電などの有名ストア勢ぞろい/

ショップのヘビーユーザーにとってはすごい嬉しいですよね。

それだけではなく、他にもメリットがたくさんあります。

  • 楽天市場にないショップでも、ポイントがたまる
  • ストアのポイントもたまるので、ポイント2重取り
  • 頻繁にセールなどのキャンペーンを開催している
  • たまったポイントは、楽天のお買い物でも使える
  • ポイントバック保証制度がついているので漏れがなく、安心

こんなの利用しなきゃ損ですよね。

Rebates(リーベイツ)で特にお得なショップが、ユニクロやiHerb、レノボです。

今回はその中でiHarbをご紹介します。

楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、53%オフ!

楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、53%オフ!参考:iHerb

実は楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、最大53%オフになります。

例えば、10,000円の買い物をしたとすると、

iHerb

iHerbのセール40%オフ:ー4,000円

楽天リーベイツ

・初回特典:ー600円
・ポイントバック10%:ー400円

その他

クレジットカード還元3%:ー240円

つまり、楽天リーベイツ経由で購入すると、10,000円の買い物を4,760円で購入することができます。

楽天リーベイツのポイントバックは5%〜20%

楽天リーベイツのポイントバックは、値引きされた値段の5%〜20%付与されます。

※パーセンテージは時期によって異なります。

まれに、20%付与がありますがなかなか見かけないのでチャンスです。

例えば10,000円の商品を買った場合、20%付与だと2000円もポイントがつくんです。

楽天リーベイツはセール品もポイント付与される

楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、53%オフ!参考:iHerb

iHerbではこのようなセールがほぼ毎日開催されています。

40%オフなんてものも当たり前にあります。

楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、53%オフ!参考:iHerb
セール商品を買うとその場で値引きになるので、楽天リーベイツのポイントは割引された値段から算出されます。

セール商品を買って、楽天で使えるポイントもつくなんてお得すぎますね。

\セール商品を見る/
公式サイトへ

クレジットカード利用で還元率1〜3%

クレジットカードを使ってお買い物した場合、還元率1〜3%分のポイントをもらうことができます。

※例えば10,000円のお買い物をした場合、還元率が3%だと300円分のポイントがつきます。

そのため、楽天リーベイツでお買い物をする際のお支払いは、クレジットカードが断然お得です。

初回登録・利用で600ポイント獲得できる

先ほども言いましたが、楽天リーベイツを初回登録して利用するだけで、500ポイントもらうことができます。

しかも今なら、当サイトから登録していただくと600ポイント貰えます。

\登録はこちら/

Rebatesお友達紹介キャンペーン

今だけのすごいお得なチャンスなので、ぜひ活用してくださいね。

iHerbの招待コードが利用できる

楽天リーベイツ経由でiHerbを利用すると、53%オフ!参考:iHerb

iHerbには招待コードという割引制度があります。

  • 初回・リピーター問わず紹介コードAOP8610で全品5%オフ
  • 初回・リピーター問わず紹介コードAOP8610でiHerb社商品10%オフ

この2つを有効に使えば、さらに割引が可能になります。

しかし、楽天リーベイツのプロモコードとは併用できないので割引率が高い方が適用されます。

招待コード5%オフ or リーベイツの5%ポイントバック+その他のプロモコード

招待コード5%オフ リーベイツの5パーセントポイントバック+その他のプロモコード

コードは、会計に進む前にカート部分で入力することができます。

楽天リーベイツの登録方法

それでは、楽天リーベイツの登録方法をお伝えします。

まず、楽天IDを持っていない人は作成してください。

≫楽天リーベイツへ

パソコンから登録する場合

まず、楽天リーベイツにアクセスします。

右上の「楽天IDでログイン」をクリックします。

「ユーザーID」と「パスワード」を入力し、ログインします。

※楽天IDを持っていない人は、右側にある「楽天会員に新規登録する」から作成してください。

 

 

これで登録完了です。

あとは好きなショップに飛んでお買い物を楽しんでください。

スマホから登録する場合

まず、楽天リーベイツにアクセスします。

楽天リーベイツの登録方法参考:楽天リーベイツ

「楽天IDでログイン/登録」をクリックします。

楽天リーベイツの登録方法参考:楽天リーベイツ

「ユーザーID」と「パスワード」を入力し、ログインします。

※楽天IDを持っていない人は、右側にある「楽天会員に新規登録する」から作成してください。

これで登録が完了です。

楽天リーベイツを使ってiHerbで購入する方法

次に、実際にiHerbで購入する方法をお伝えします。

まず、楽天リーベイツにアクセスします。

「商品・ストア・クーポン検索」の欄から“iHerb”を検索します。

「ストアにすすむ」をクリックします。

楽天リーベイツを使ってiHerbで購入する方法参考:iHerb 公式サイト

公式ページに飛ぶので、ここからは買い物を楽しむだけです。

欲しいものをカートに入れて、購入するだけで楽天ポイントがたまります。

楽天リーベイツ経由でiHerbを利用する時の注意点

繰り返しになるものもありますが、再度注意しなければいけないことをまとめました。

  1. iHerbアプリからは購入しない
  2. 紹介コードと楽天リーベイツのプロモコードは同時に使えない
  3. 時期によって還元率が違う
  4. 商品によって割引率が違う

特に注意したいのが、①の『iHerbアプリからは購入しない』ということです。

アプリから購入しても何も特典がつきません。

そのため、アプリを使わず楽天リーベイツ経由で購入するようにしてください。

その他は、先ほど説明した通りです。

まとめ:楽天リーベイツ経由でiHerbを利用するべき

今回は、楽天リーベイツ経由でiHerbを利用するべき理由についてまとめました。

なんと、楽天リーベイツを経由するだけで最大53%オフになります。

理由は以下の通りです。

  • 楽天リーベイツのポイントバックは5〜20%
  • 楽天リーベイツはセール品もポイント付与される
  • クレジット利用で還元率1〜3%
  • 初回登録・利用で600ポイント獲得できる
  • iHerbの招待コードが利用できる

iHerbの他にもユニクロGUドミノピザなど様々なショップを利用することができます。

登録して公式からお買い物するだけで、ポイントが貯まります。

すごいお得なので、みなさんも利用してみてください。

\登録はこちら/

Rebatesお友達紹介キャンペーン
こちらもオススメ