熱海

【客室露天風呂付き】熱海旅行!カップルおすすめの旅館・ホテル5選

カップルでゆったりとした旅行をするのにぴったりな「熱海」ですが、プライベートの時間を2人で過ごせる『客室露天風呂付き』の宿がオススメです。

そこでこの記事では、カップルにおすすめの客室露天風呂付きの宿を5つ紹介していきます。

カップルの皆さん、ぜひ参考にしてみてください!

1位:熱海倶楽部 迎賓館
宿泊費19,980円〜/人
評価楽天トラベル:4.69
一休:4.44
アクセス
おすすめ度
第1位は「熱海倶楽部 迎賓館」です。
この旅館は地上から300mほどの高さにある大人の隠れ家であり、全室源泉かけ流し半露天風呂付きのお部屋で、しかも全室70㎡以上のスイート仕様です。
少し高いですが、特別な日に泊まってみたい旅館ですね。
熱海倶楽部迎賓館 - 宿泊予約は【じゃらんnet】出典:じゃらん

\泊まった人の感想/

満足度95〜98%の宿です。
景色良し、部屋良し、料理良し、設備良し、スタッフの感じ良し、24時間掛け流しの露天風呂付き客室、これで文句を言ったらバチが当たります。
彼氏との旅行で利用しました。
個室ごとに源泉温泉があり、熱海を一望できる景観も素晴らしかったです。
アメニティも充実
バスタオルも多めにおいてくださっていたので助かりました。

≫楽天トラブルで熱海倶楽部 迎賓館を検索

≫一休で熱海倶楽部 迎賓館を検索

【感想】熱海倶楽部 迎賓館に実際に泊まりました【露天風呂付き客室が良かった】熱海倶楽部 迎賓館に泊まってみた感想、レビューを紹介していきます。全室が露天風呂付き客室になっており、24時間掛け流し源泉なので好きな時間に入ることができます。また、眺めもよく、熱海を一望できますよ。熱海旅行で泊まる宿をお探しの皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!安く済む方法も紹介してあるかも...?...
2位:熱海月右衛門
宿泊費10,000円〜/円
評価楽天トラベル:4.37
じゃらん:4.3
アクセス
おすすめ度

第2位は「絶景掛け流し温泉 熱海月右衛門」です。

この旅館は高台に建つ和モダンな温泉旅館で、大浴場の他に客室露天風呂、3室の絶景貸切露天風呂があります。

熱海の景色を一望しながら温泉を楽しむことができますよ。

テラス&露天風呂付き特室:熱海を一望できる絶景テラスは当館の特等席です。出典:じゃらん

\泊まった人の感想/

館内はとても清潔感があり、雰囲気が落ち着いていてステキでした。
檜風呂と窓から見える熱海の街と海がとても綺麗で、ゆっくりお風呂に入りながら寛ぐことができました!
貸し切り露天風呂のロケーションがよく、気持ちよく楽しむことができました。
食事については、質、量ともに満足でした。刺身や干物が美味しかったです。
月の栖熱海聚楽ホテルの宿泊予約 - 人気プランTOP3【ゆこゆこ】出典:yukoyuko.net
宿泊費14,000円〜/人
評価楽天トラベル:4.41
じゃらん:4.6
アクセス
おすすめ度

第3位は「月の栖 熱海聚楽ホテル」です。

この旅館は3タイプの客室露天風呂があるため、好みでお風呂を選ぶことができますよ。

また、箱根駅から徒歩3分の場所にあるため、アクセスが良いですね。

月の栖 熱海聚楽ホテル / 静岡県 熱海 3出典:Relux

\泊まった人の感想/

温泉が付いている部屋を予約しました。お部屋や温泉がとてもきれいで風情を感じました。ご飯も大変豪華で美味しく、スタッフの方も優しくてとても居心地がよかったです。
部屋は海側と街側に分かれていました。街側部屋の予約でしたが、海も見える部屋で夜なら街側がとてもきれいです。
なんといっても料理がとても美味しく、ボリュームは逆にありすぎるくらい。
カップルで来られた際は、先着予約で貸切風呂も入れるのでオススメです。
4位:秀花園 湯の花膳
出典:じゃらん
宿泊費12,000円〜/人
評価楽天トラベル:4.68
じゃらん:4.6
アクセス
おすすめ度

第4位は「秀花園 湯の花膳」です。

この旅館は、露天風呂客室が和洋室と和室の2タイプあり、客室全ての部屋から熱海の海の景色を見ることができます。

さらに、熱海海上花火を目の前に見ることができるので、花火大会の日に合わせて予約するといいですよ!

出典:じゃらん

\泊まった人の感想/

夕食に大変満足しました。金目鯛の大きさにびっくり!
温泉や部屋からの景色もステキです。
海外から来た彼氏に温泉を味わせたいと思いながら旅館を探していましたが、こちらの旅館にして大正解!
部屋が海側で眺めがいいだけでなく、広くて綺麗でした。
露天風呂がついていて最高なプライベートな温泉の時間を過ごせました。
5位:海のはな
時間を旅する宿 海のはな - 宿泊予約は【じゃらんnet】出典:じゃらん
宿泊費12,500円〜/人
評価楽天トラベル:3.65
じゃらん:4.3
アクセス
おすすめ度

第5位は「時間を旅する宿 海のはな」です。

この旅館は、全室露天風呂付きの温泉旅館で、相模湾を一望することができます。

また、熱海は花火大会が定期的に開催されますが、露天風呂から花火を見ることができますよ。

海のはな の宿泊プラン - 宿泊予約は[一休.com]出典:一休

\泊まった人の感想/

彼女との温泉旅行で宿泊させていただきました。部屋の客室露天風呂、貸切の温泉、どちらも最高でした。
夕食、朝食は大変美味しかったです。
お部屋の露天風呂は温度も程よく、お風呂からの眺める景色は最高、静かでのんびりと温泉を楽しめました。
また、館内、客室など清掃が行き届いていたと思います。
≫楽天トラベルで海のはなを検索

≫じゃらんで海のはなを検索

安くホテルを予約しよう

7月22日から「Go To トラベルキャンペーン」が始まり、旅行代金が35%OFFになります。

これを機に予約した方が絶対に良いですね。

キャンペーンが利用できる旅行予約サイトの一例は以下の通りです。

他にもたくさんあるので、それぞれ比べて自分に合ったところから予約してみてください。

【最新情報】GoToトラベルキャンペーンとは?申請方法は?いつまで?この記事では、GoToトラベルキャンペーンの最新情報を徹底解析しています。申請方法は?いつまでやってるの?使える旅行予約サイトは?など様々な疑問にお答えしています。また、どのくらい安くなるのかを具体的な費用ごとに比較しています。これを機に、安く旅行を楽しんじゃいましょう!...

まとめ:客室露天風呂の宿ランキング

今回の記事をまとめてみると以下のような感じになります。

  • 1位:熱海倶楽部 迎賓館
  • 2位:熱海月右衛門
  • 3位:月の栖 熱海聚楽ホテル
  • 4位:秀花園 湯の花膳
  • 5位:時を旅する宿 海のはな

ぜひカップルでプライベートの時間をゆっくりと過ごしてくだいね!

今回は以上です。

では、また。

>>他に、熱海周辺のホテル・旅館を探す
【熱海】カップルにおすすめの1泊2日モデルコースはこれ!【楽しかった】日本国内でも観光名所として有名な「熱海」は、カップルでゆったりとした旅行をするのにぴったり。この記事では、1泊2日を満喫するために、実際に私たちのプランを紹介していきます。観光スポットだけでなく、グルメやインスタ映えするスポットも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。熱海旅行を楽しいものにしていきましょう!...