熱海

【感想】熱海倶楽部 迎賓館に実際に泊まりました【露天風呂付き客室が良かった】

[word_balloon id=”11″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]「熱海倶楽部 迎賓館」ってどうなんだろう…。実際に行った人の感想を聞きたい。[/word_balloon]

旅館やホテルを選ぶ際、実際に泊まった人の感想を聞きたいですよね。

そこでこの記事では、実際に泊まってみた筆者が、感想を包み隠さずお伝えしていきます。

ぜひ、ホテル・旅館選びの参考にしてみてください。

 

【5つ星ホテル】熱海倶楽部 迎賓館とは

『熱海倶楽部 迎賓館』は、地上から300mほどの高さにある大人の隠れ家です。

全室源泉かけ流し半露天風呂付きのお部屋で全室70㎡以上のスウィート仕様です。

アクセス

住所静岡県熱海市伊豆山1171 熱海ゴルフ倶楽部内
アクセスJR熱海駅下車、タクシー、車で約7分
タクシー料金:片道1240円
パーキングあり(無料)

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

・客室に露天風呂がついている
・バルコニーがある
・客室がとにかく広い
・日の出が綺麗に見える
・食事が豪華

結論から言うと、上記の5つです。

では、1つずつ見ていきましょう。

客室に露天風呂がついている

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

これは最大の魅力でしょう。

どの部屋にも源泉かけ流しの半露天風呂がついています。

風呂に入りながら、相模湾と緑豊かな自然を楽しむことができますよ。

バルコニーがある

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

ゆったりとできるバルコニーがあります。

チェアも座り心地がよく、バルコニーからの眺望は抜群です。

お風呂上がりにゆったりと出来るので最高です。

客室がとにかく広い

「熱海倶楽部 迎賓館」では全室がスイートルームになっており、どの部屋も70平方メートル以上です。

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

洗面台もこんな感じで、かなり広くて豪華です。

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

アメニティも豪華で、ポーラが一色揃っています。

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

日の出が見える

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

日の出が綺麗に見れるとのことで、日の出時刻「4:30」に撮った写真です。

周りに遮るものがなく、とても綺麗な日の出を見ることができました。

食事が豪華

それもそのはず、食事はミシュラン1つ星獲得の料亭がプロデュースしているんですよ。

旬の食材を使った和風懐石料理を楽しむことができます。

ここで、夕ご飯と朝ご飯を紹介していきます。

夕ご飯

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

今回食べた夕ご飯を全て紹介していきます。

では、どうぞ。

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

こちらはお刺身。とても美味しかったです。

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

お魚さんすごいことになってますね。(笑)

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

こちらはフィレステーキ。柔らかくてめっちゃうまかったです。

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

どれもとても美味しく、量もかなり多いので満足でした!

朝ご飯

熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい! 熱海倶楽部 迎賓館のここがすごい!

朝ご飯は健康的で美味しかったです!

熱海倶楽部 迎賓館の人気は?

そんな「熱海倶楽部 迎賓館」ですが、どれほどの人気があるかどうか見ていきましょう。

✔️楽天トラベル

・楽天アワード10年連続受賞
・カップルに人気の宿で1位
・客室露天風呂付きの人気宿で1位

✔️評価

一休:5点中4.4点
楽天トラベル:5点中4.68点
Yahooトラベル:5点中4.46点

こう見ると結構えぐいですね。(笑)

熱海倶楽部 迎賓館を格安で予約する方法

楽天トラベル0と5のつく日は5%OFF、5,000円割引クーポン(数量限定)

一休早割プラン(最大16,200円割引)

じゃらんじゃらん夏SALE(最大53%OFF)

上記のようなセールをやっているため、通常より安い料金で予約することができますよ。

宿泊サイトによって料金が異なるので、調べてみて1番安くすむサイトで予約しましょう。

また、7月22日から「Go To トラベルキャンペーン」が始まり、旅行代金が35%OFFなので、これを機に予約した方が絶対に良さそうです。

キャンペーンが利用できる旅行予約サイトの一例は以下の通りです。

他にもたくさんあるので、それぞれ比べて自分に合ったところから予約してみてください。

【最新情報】GoToトラベルキャンペーンとは?申請方法は?いつまで?この記事では、GoToトラベルキャンペーンの最新情報を徹底解析しています。申請方法は?いつまでやってるの?使える旅行予約サイトは?など様々な疑問にお答えしています。また、どのくらい安くなるのかを具体的な費用ごとに比較しています。これを機に、安く旅行を楽しんじゃいましょう!...

まとめ:かなり良かった

今回は、「熱海倶楽部 迎賓館」に実際に泊まってみた感想をお伝えしましたが、
結論、かなり良かったです。

ここが良かった
  • 客室に露天風呂がついている
  • バルコニーがある
  • 客室が広い
  • 日の出が綺麗
  • 食事が豪華

みなさんもぜひ、熱海旅行に行った時は、「熱海倶楽部 迎賓館」で至福な時間を過ごしてみてください。

>>他に、熱海周辺のホテル・旅館を探す

 

 

【客室露天風呂付き】熱海旅行!カップルおすすめの旅館・ホテル5選カップルで熱海に行くからには客室露天風呂のホテルや旅館がおすすめです。プライベートな時間をゆっくりと2人で過ごせるからですね。また、露天風呂からの景色もよく、お風呂を楽しみながら入ることができますよ。この記事では、カップルにおすすめの客室露天風呂のある宿を5つ紹介していきます。ぜひ参考にしてください!...