Audible

【月額料金60%オフ】Audibleのキャンペーンが凄すぎる件について

本を聴くことができるサービスである「Audible(オーディブル)」では現在、月額料金が通常の60%オフの600円で利用することができるキャンペーンを実施しています。

期間:9月1日まで

対象者:「Audible新規加入者」or「過去12ヶ月で会員登録していない人」

内容:月額料金が3ヶ月間60%オフ

※キャンペーンは3ヶ月目で終了してしまうため、4ヶ月目以降は通常料金(月額1,500円)になります。
そのため、キャンペーン期間でAudibleを解約したい人はお忘れなく。

 ≫Audibleを体験する
いつでも解約できる。3ヶ月間月額600円!
※ボタンをクリックすると公式ページに飛びます

Audibleのキャンペーンの登録方法

登録は簡単で3分あれば終わります。

①Audibleの登録ページからキャンペーンを申し込む

Audibleのキャンペーンの登録方法Audibleサイトへ移動し、「会員登録する」をクリックします。

②登録内容を確認して入会する

Audibleのキャンペーンの登録方法登録内容を確認したら、「入会」をクリックします。

これでAudibleのキャンペーンの登録方法が完了です。

Audibleのキャンペーンの解約方法

Audibleのキャンペーンの解約方法ですが、少し長くなるので下の記事にまとめました。

解約した人はぜひ参考にしてください。

【注意点あり】Audible(オーディブル)の解約方法を画像付きで解説「Audible(オーディブル)」が気になるけど、解約方法が分からなくてなかなか無料体験を始めることが出来ない人が多いと思います。そんな人のために、解約方法をパソコンとスマホの2パターンで紹介しています。また、解約の前に知っておくべきことも説明してあるのでチェックしましょう。...

Audible(オーディブル)の基本情報

Audible(オーディブル)の概要を簡単に表にしました。

サービス名Audible(オーディブル)
月額料金1500円
ラインナップ小説、ビジネス、文学など30以上
コンテンツ数40万冊以上
支払い方法クレジットカード
特典・毎月1冊購入できる
・本の返品・交換ができる
・無料コンテンツで楽しめる
・単品購入の際30%OFF

さらに詳しい情報は、Audibleの基本情報を詳しく紹介で解説しているので気になる方はぜひ。

 ≫Audibleを体験する
いつでも解約できる。3ヶ月間月額600円!
※ボタンをクリックすると公式ページに飛びます

Audibleで聴けるおすすめな本を紹介

Daigoシリーズ
【メンタリストDaiGo】オーディブルで聴けるタイトルを全て紹介Audible(オーディブル)では、メンタリストDaiGoさんの本を聴くことが出来ます。DaiGoさんは現在、ニコニコ動画やYouTubeで活躍されており、かなり有名ですね。この記事では、オーディブルで聴くことができるDaiGosさんのタイトルを全て紹介していきます。Daigoさんの本を聴きたい人や気になる人はぜひ参考にしてみてください!...
ラノベシリーズ
【20選】オーディブルで聴けるおすすめのラノベをまとめてみましたAudible(オーディブル)で聴くことができるおすすめのラノベを紹介していきます。ラノベを聴きたい人やオススメのラノベを知りたい人はぜひ参考にしてください!また、作品の中にはアニメのキャストがナレーター しているものもあるので要チェックですよ。...
英語学習シリーズ
【効果絶大⁉︎】英語学習はAudibleでしよう!オススメな教材も紹介Audible(オーディブル)には英語学習のための教材があります。しかし、本当に効果はあるのか気になる人がいるのではないでしょうか。そこで、実際に英語学習をしている僕が、効果はあるのか、Audibleで英語学習をするメリットは何なのかについて紹介していきます。今なら無料体験で一冊無料なので是非試してみてください。...

他にもたくさんの本があるので自分の目で確かめてみてくださいね。

Audibleのキャンペーンまとめ

Audibleのキャンペーンまとめ

今回は、Audibleのキャンペーンについて解説しました。

Audibleのユーザー観点から言っておくと、めちゃくちゃお得の一言です。

というのも、たった600円で本が1冊貰えるわけなので当たり前でしょう。

ぜひ、おトクなキャンペーンがやっている今のうちにAudibleを体験してみてください。

 ≫Audibleを体験する
いつでも解約できる。3ヶ月間月額600円!
※ボタンをクリックすると公式ページに飛びます

【実際どう?】Audible(オーディブル)を使ってみた感想をお伝えしますAudible(オーディブル)ってどうなんだろう?実際に使った人の感想が聞きたい。という人のために、使ってから2ヶ月目の僕が感想を正直にお伝えします。もちろん、良かった点だけでなく悪かった点もお伝えします。Audibleの登録に悩んでいる方はぜひ参考にしてください。...

\ランキングに参加しています/

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもオススメ