Blog

【カップル必読】カップルブログをおすすめする4つの理由

かず
かず
カップルブログを開設して10日が経つね!
そうだね。10日間カップルでブログをやってきてどう感じた?
れい
れい

 

結論から言うと、カップルブログは始めるべきです。

そこの見ているカップルのみなさん!
カップルブログを今すぐ始めましょう!!

 

2人で何か同じことをして、同じ目標があるってロマンチックすぎませんか?

2人で何かを始めるのに1番おすすめなのがこの「カップルブログ」です。

 

ではなぜ私たちがカップルブログをこんなに勧めているのか、その理由を4つ教えます。

カップルブログは作業量が1/2倍になる

カップルブログは作業量が1/2倍になる

たいていのブロガーさんは副業としてブログを1人で運営します。

もちろん本業の方が大切ですから、休憩の合間だったり、本業が終わってからブログを書く人が多いのであまりブログに費やす時間はありません。

また、ブログはまず記事数を増やす事が大事ですから、副業として1人でブログを書くのは大変ですよね。

そして、大半の人が続けられずにやめてしまいます。

 

しかし、カップルブロガーはどうでしょうか。

1人でやっている人に比べてカップルでやると作業量が半分になるわけですから、大して苦ではありません。

1人で1週間毎日投稿しようとなると、当たり前ですが7記事書かなければなりませんが、カップルでやると1人3〜4記事しか書かなくていいことになるので、作業量が減るのは当たり前ですよね。

 

また、作業分担してブログを運営するのも良いですよ。

私たちも作業分担をしており、ツイッターや恋愛の記事は「れい」が、ブログの設定やブログについての記事は「かず」が担当しています。

さらに、ブログで疲れてきたらすぐに「彼氏/彼女という癒し」があるので、幸せに生きれる特典付きですよ。

 

カップルとして抵抗なく始める事ができる

カップルとして抵抗なく始める事ができる

2人で楽しみながらお金が稼げるって一番良いですよね。

 

実際、カップルブロガーさんで月に6桁稼いでいる人もいるので、カップルブロガーは夢があるかもしれません。

カップルブロガーで有名なたこみそさんも月6桁稼いでるなんて凄過ぎますね!

私たちもたこみそさんのように稼げるようになりたいです!

たこみそさんのTwitterのURLはこちら

 

話を戻しますが、「2人でできることをしたい」と思っているカップルさんは多いと思います。

最近、YouTubeでカップルユウチューバーとして活動している人が多くなり、どんどん人気になっていますね。

羨ましいと思いますが、カップルユウチューバーとして顔を出すのは少し抵抗がありますよね。

私たちも実際何か2人で始めたいと思い、YouTubeをやりたいと考えました。しかし、まだ大学生というのもあり、顔出しに抵抗がありました。そこで、カップルブロガーとして活動している人がいるということを知り、2人で話した結果、ブログを始めました。

 

カップルブロガーは顔出しもせず、知り合いにもバレることは少ないのでおすすめです!

カップルブロガーが少ない

最近徐々にカップルブロガーが増えてきましたが、まだまだ少ないと思います。(おそらく30組くらいしかいないと思います。)

 

ですから、まだトップカップルブロガーとして目指す事ができますよ!

 

また、最近ではカップルフェスをいう企画も開催していて、カップルブロガーの中で交流を深めています。

この企画はひかさとカップルさんが持ち込んでくださいました!

 

ぷっちょさんはだいたい私たちと同じ時期に始めたカップルブロガーさんです。

一週間で4桁の収益が発生したらしいのですごいですね!

私たちもぷっちょさんのようにまず4桁稼ぎたいです!!

 

カップルフェスの第一回は5/16〜5/19の期間ですが、第二回も多分あるのでぜひブログを始めて参加してください!

 

2人の思い出がより強く残る

2人の思い出がより強く残る

2人の思い出を記事にしたら消える事がないので、歳をとっても思い出として記事を見る事ができて良いですよね。

 

例えば2人で旅行に行ったとしたら、その旅行でのプランを記事にしたりする事ができます。
(私たちは最近、旅行に行った記事を書きましたが、記事を書きながら思い出を語り合ったりできて楽しかったです!)

 

さらに、旅行のプランや費用、感想といった記事を書いてあげると読者にとって有益でもあり、win-winですね。

 

最後に

いかがでしたか?カップルブログを始めるべき理由を4つ紹介しました。

 

少しでもカップルブログを始めようと思いましたか?

 

ブログを書くことは大変ですが、2人でやると楽しく、お互いを励まし合いながらできるのでさらに愛情が増します!

将来、パートナーとして一緒に生きていくのですから、少しでも豊かに、少しでも幸せにすることができるブログをカップルで始めてみませんか?

 

こちらもオススメ