Blog

【ブログ初心者】審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選

悩む人
悩む人
アフィリエイトを始めたいけど、審査がなくて初心者にオススメのASPってどこかな…。

このような疑問を本記事では解決していこうと思います。

「ブログでお金を稼ぎたい!」と思っていても、ブログに広告を貼り、その商品を買ってもらわなければ収益は発生しません。

そのため、ASP(広告を取り扱うサービス)に登録しなければならないんですね。

しかし、審査があるASPが多く、ブログ初心者はなかなか審査が通らないのが現実です。

そこで今回は、審査なしで登録できるASPを3つ紹介していこうと思います。

※もちろん、どれも無料で登録が出来ます。

この記事で分かること
  • アフィリエイトとは
  • 審査なしで登録できるASP3社

当ブログの実績

ブログを始めて1ヶ月目で約3800円の収益を達成することが出来ました。

詳しい内容は【運営報告】ブログ知識0スタート!!1ヶ月目の収益とPV数を公開をぜひご覧になってください。

それではさっそく見ていきましょう。

 

アフィリエイト(ASP)とは

アフィリエイト(ASP)とは

アフィリエイトとは、成果報酬型の広告収入のことを指します。

簡単に説明すると、自分のブログで商品を紹介して、読者が購入してくださったらお金が入ってくるという仕組みになります。

広告によって単価がそれぞれ違い、
数百円から数万円のものまで様々です。

高単価のジャンルを少し紹介すると、以下のようなものがあります。

  • 結婚相談所:〜5万
  • 脱毛:〜3万
  • プログラミングスクール:〜3万
  • FX口座開設:〜2万
  • 転職:〜1万

月7桁稼ぎたい人は、上のような高単価なジャンルを攻めていった方が良いですね。

ASPについて

アフィリエイト(ASP)とは

上の画像を見ればお分かりですが、ASPとは、広告主とアフィリエイター(ブログ)の「仲介業者」の役割を果たしてくれます。

ASPのおかげで、私たちは簡単に広告を貼ることができ、収益が入ってくるんですね。

そのため、ASPの登録は必須であることが分かるでしょう。

また、ASP会社は数多くあるため、同じ商品を紹介するにしても、ASPによって単価が異なります。

このことから、より効率よく稼ぐためには複数のASPを登録する必要があることがわかりますね。

どれも無料なので登録しておいてまず損はないでしょう。

審査なしで登録できるASP3社

では次に、審査なしで登録できるASPを紹介します。

結論からいうと、次の3社です。

1つずつ詳しく紹介していきます。

A8.net

審査なしで登録できるASP3社
ASP名A8.net
広告主20,000社以上
得意ジャンル全部
最低支払1,000円
オススメ度

A8.net日本最大のASPで、会員数は約240万人もいます。

アフィリエイトをやるなら、必ず登録すべきサービスです。

A8.netの魅力として、初心者でも稼ぐことができる広告がたくさんあるため、収益化のハードルがかなり低いところです。

A8.netの月収ランキングというものがあり、1位の人は、A8.netだけで月に800万円も稼いでいます。(すごいですね…。)

\ブログ初心者はまずコレ‼︎/

 

もしもアフィリエイト

審査なしで登録できるASP3社
ASP名もしもアフィリエイト
広告主8,000社以上
得意ジャンル物販
最低支払1000円
オススメ度

もしもアフィリエイトは、A8.netに次ぐ大手ASPです。

『Amazon』『楽天』といった商品を紹介できるのが大きな強みです。

例えば、以下のようなリンクが簡単に作れちゃいます。


「Amazon」や「楽天」は知名度があるため、初心者の方でも収益が発生しやすいです。

※追記:僕はブログを始めて1ヶ月目で1000円稼ぎました

また、もしもアフィリエイトには「W報酬制度」というものがあり、通常の報酬に加えて、報酬の10%が加算されるという嬉しいサービスがあります。

例えば10万円の報酬が出た場合、1万円がプラスでついてきます。

他のASPに比べて稼ぎやすくなっていますね。

\Amazonや楽天といった物販に強い!!/

 

infotop(インフォトップ)

審査なしで登録できるASP3社
ASP名infotop
得意ジャンル情報商材
最低支払5,000円
オススメ度

infotop(インフォトップ)は、国内最大の情報商材を販売しているASPです。

アフィリエイトは物販やサービスが多いですが、infotopのように「情報」そのものも販売されています。

情報が商品のため、どのような商品か分からないといったことが多く、ちょっとウサンくさいブログになってしまう可能性があります。

しかし、単価がかなり高くなっており、1件あたり5000円くらいなので結構稼ぎやすいですね。

自分のブログに合った情報商材があるかどうか調べておきましょう。

\高単価な情報商材が多い‼︎/

 

アフィリエイトで稼ぐならWordPressが1番

アフィリエイトで稼ぐならWordPressが1番

ブログには、無料ブログと有料ブログ(WordPress)の2つがありますが、稼いでいる人のほとんどがWordPresssです。

WordPressでアフィリエイトを始める利点として次のようなものがあります。

  • 資産として残る
  • ブログが消されることがない
  • 貼りたい場所に広告が貼れるので収益化しやすい

もう少し細かい内容をブログを始めるなら無料ブログ?有料ブログ?違いを解説しますで説明しているので、気になる人はぜひ。

また、WordPressでのブログの始め方はかなりややこしいので、下の記事でわかりやすく解説しています。

※画像付きなので、詰まることなく設定が完了します。

WordPressでブログを始めたい方は下記の記事に飛んでください。

25枚の画像を使ってWordPressでのブログの始め方を解説しますワードプレスを始めるにあたり、大変なのが"始めること"です。 初心者にはかなり難しく、苦労すると思います。 そこで、WordPressでブログを始めたい人に向けて、誰でも設定ができる様に画像をたくさん使って解説しました。ぜひ参考にしてみてください!...

 

まとめ:審査なしASP

今回は、審査なしでも登録ができるASP3社を紹介しました。

審査なしASP

同じ商品を紹介するにしてもASPによって単価が異なるので、複数のASPに登録しておいた方が効率よく稼げます。

とりあえず今回紹介したASPに全て登録しておけば、「4桁ブロガー」「5桁ブロガー」は一瞬でなれますよ!

 

こちらもオススメ